鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん1 19歳年上の男性

おんさん1となっておりますが、以前すでにブログに書いております↓

 

sabanomoyou.hatenablog.com

sabanomoyou.hatenablog.com

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

 

ざっくりと、おんさんを紹介。

 

 

・出会いは、マッチングアプリ

・初回に温泉に誘われたので「おんさん」と命名

(温泉には深い意味はなく、好きだから誘ったとのこと)

・48歳(私とは、19歳差)

・フォルムが丸い

・話し方が兄に似ている(私は、兄の事を良く思っていない)

 

 

年齢差がすごいです。

普通だったら、19歳年上は対象外にするかと思います。

 

 

何故、そこを範囲に入れているか。

 

 

婚活とは関係ないメル友の男性が20歳年上で、

めちゃくちゃ良くしてもらったからです。

 

 

その人がいなかったら、私は誰かを好きになる事はできなかったでしょう。

ブログで、ふざける事も無かったと思います。

 

 

その人の事も、最初はおじさん怖い…と思ってたのですが

今ではとても大切な存在です。

 

 

年齢だけで判断するのはもったいないと思い、お話することになりました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村