鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

不調アピールをさせてくれ。

いつのまにか、朝起きると手のこわばりを感じるようになっていて、歯磨き粉を絞り出すのが辛いぐらいの違和感がありました。

 

 

 

ネットで症状を調べると関節リュウマチしか出て来ない。

 

 

 

こりゃ、ヤバい奴かも?ということで、子宮筋腫の手術後に、町の整形外科でレントゲン・血液検査を行いました。

 

 

 

検査結果は異状なしでした。

 

 

 

そんで、ロキソニンを処方されるのですが、効果なし。

 

 

 

そんなこんなで日々を過ごしてたら、股関節が痛みだす。

腰もだるい。

 

 

 

ラーメンとケーキを食ったら、夜中2時に嘔吐。

 

 

 

単なる食い過ぎであるが、その後のどが痛み出す。

 

 

 

そしてまた、後日(昨日)ホットケーキ、プリン、ピザなどを食す。

 

吐き気を催す。

 

 

 

今日、にわとりさんに病院に行った方がいいと、言われ大学病院へ。

 

 

 

のどは痛いし、股関節は痛いし、気持ち悪いし、何科を受信したらいいか分からない事を受付で言いました。

 

 

 

そしたら、

 

 

整形外科・耳鼻咽喉科・内科の全部を受診することに。

 

 

 

股関節・腰のレントゲン撮って、鼻にカメラ突っ込まれて、内科でお腹の診察して、血を抜いた…。

 

 

 

とりあえず、リハビリに通う事になった。

 

 

 

股関節がなんやかんやなので、リハビリを受けましょうと。

 

 

 

で、全体的に体が弱っていますね、と言われました。

 

 

 

原因は、運動不足だそうで…。

 

 

 

まぁ、そうだよね…。ずっと、寝てたもんね。

 

 

 

しかもさ、立ってるとだるくなったりするから増々、動きたくなるんだよね。

 

 

 

手のこわばりは、もう一回血液検査しましょうってことで採取されました。

 

 

 

今回一番痛かったのは、喉のカメラですわ。

 

 

 

鼻の穴に棒を突っ込んで、うにゃうにゃするの。

 

 

 

すげーツーンとした。

 

 

 

でも、特に炎症など無いから大丈夫です~ってなった。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

ずっとね、微妙に不調なんだ。

 

 

 

多分これは、なにもやりたくねぇ~って思っているから体が何もしなくていいように、微妙に体調を悪くさせてるんじゃなかろうか。

 

 

 

まぁ、今日も、「にわとりさんに何もしてないのに体調悪いの?」みたいな事を言われたので、「何もしてなくても疲れてごめんね」って返したら、そうやって拗ねるのやめてくれる?って言われてしもうたね。

 

 

 

手術後から泣かない記録が続いてたんだけど先週泣いちゃって、そのことを書こうと思ったけど、不調だったんで、書けなくてモヤモヤしたりしてました。

 

 

 

自分が拗ねてるのが原因だなぁとは、なんとなく理解しているけど深く向き合えてないです。

 

 

それをブログでやっていきたいよねって思っているけど、体力が無いのでリハビリを頑張らねばといったところです。

 

 

 

冬になると実家に行く頻度が下がり、なかなかブログを更新したり見る事が出来なくなってしまうのでそれも結構きついかも。

 

 

 

ざっと不調アピールができたのでよしとする。