鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

いつも通り、駄目な感じ。

仕事量に対して人数が明らかに多いのに、また新しく人が入社してきました。

 

 

大丈夫なんだろうか。これから、仕事が増えたりするのだろうか?

 

 

私としては、暇なのは大歓迎である。

 

 

今の所、必死にやり方を覚えようとしているので暇だ~って感じじゃないけど、目玉が疲れるから困る。

 

 

一瞬、伏し目がちにしてたら寝てると思われて注意されたのが悲しかった。

 

 

私は、仕事が少ないなりにも、しっかりと凡ミスを重ねている。

まぁ、いつも通りだ。

 

 

一緒に入った人でも、優秀な人は責任のある仕事を任されたりしている。

 

 

責任のある仕事をやりたいとは全く思われないのだけど、あぁ自分ってダメなんだなぁ…という気持ちになる。

 

 

やりたくない事を任されてないので、その点を喜ぶべきだろう。

 

 

仕事手順については、説明されても良く分からない。

 

 

良く分からんが、そのやり方が正しいので、それを丸パクリして次に生かす方法をやっている。

 

 

だけど、それだとほんのちょっと言葉が違っただけでも応用が全く効かないのでどうしたもんかと思う。

 

 

理解力が乏しいと毎回苦労する。

 

 

相手の言葉の意味が分からんし、自分の言葉の意味も分かってもらえない。

 

 

だから、質問しにくくなってきて、ミスを多発するようになる。

 

 

そして、最終的には冷ややかな目線で見られたりするんだ。

 

 

 

…というような、妄想をするわけなのですが。

 

 

せめて、こんな妄想をしなければ、もうすこし落ち着いて働けるのでは?と思いますが、どうしたらいいのかさっぱり分かりません。

 

 

それにしても、交通費が出ない事が痛すぎる。

 

 

月2万円近く交通費が消えるという恐ろしい現実。

 

 

毎月、ファービー2買えるやんけ…!!!!

 

 

f:id:sabanomoyou:20191017161323j:plain



 

 

3月末までだから、5カ月…。

 

(うへぇ…5カ月も働くのか…。長く働ける人って偉いな…)

 

6匹ぐらい買えちゃう。

 

 

 

増税+運賃改正で交通費が値上げしたのに、時給は去年よりやや下がる。

 

世知辛い…。世知辛いよぉ…。

 

 

 来年の私は、どうしているのかな?

 

交通費はでていますか?

 

働いていますか?

 

 

 少しでも、今より精神面が丈夫になってたら嬉しい。