鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】3ヶ月前の「いいね!」

アプリを再開したけど、男性からの反応が乏しく絶望。

メッセージのやり取りはおろか、マッチングもほぼ成立しておりませんでした。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

おんさんと帽子さんから好意的に思われていたのに、私は贅沢を言っているのかもしれないと落ち込みました。

 

 

アプリでは、男性と会話するとろこですらこぎつけていないのだから婚活パーティーに出席した方がいいのかなぁ…と。

 

 

前回、初めて婚活パーティーに行ったらボロボロだったからな~。

スマホ無いから、ちょっとした迫害を受けるし…。(買えよ)

それに、やっぱり服が無いわなぁ…。(買えよ)

 

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

 

そんなことを考えたり、考えなかったりして数日が経ちました。

 

 

婚活アプリで自分に来てた「いいね!」を見返してた所、気づいてなかったものが何件かあったのです。

 

 

その「いいね!」は、一言メッセージが添えられていました。

 

 

 

私が、笑いを取ろうと思って書いてた頃のプロフィールが気に入ったという内容でした。

 

 

しかも、2名の男性から。

 

 

これは、ちゃんとメッセージが返ってきそうだなと嬉しくなりました。

 

 

しかし、「いいね!」が来ていたのは3カ月前…。

 

 

今更メッセージを送っても大丈夫なんだろうかと思いましたが、一応二人とも最終ログインが24時間以内となっていたので送ってみる事にしました。