鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん4 私は、放屁を求められているのか?

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

にわとりさんに、初対面で放屁してくれたらウケるなぁ~と言われたので、悩みこんでしまいました。

 

返信はこんな感じになりました⇩

 

************

 

おそらく、にわとりさんが思っているよりかは、私は真面目でだいぶネガティブな人間でおりまして。
 
 
初対面で、放屁をするような人物では決してございません。
 
 
期待しているほど、斜め上じゃないと思いますよ。
 
 
あれこれ思い悩む性格なので、むしろ期待に応えて放屁をしなければならないんじゃないか?とか、芋をたくさん食べて行った方がいいのかな?とか、いや、もっと違う視点から斜め上を狙うべきなのでは?とか、いやでも普通に考えて酷い事を言われてないか?とか、もうすでにグッタリしております。
 
 
にわとりさんのペースをつかむまでだいぶ時間がかかりそうですし、永遠につかめないかもしれません(;´Д`)
 
 
とにかく、私は不安になっております(笑)
 
 
でも、せっかくなのでにわとりさんから何かしらを学び取りたいと思っております。
 
 
************
 
 
私は、貴方が思っているほど陽気な性格じゃねぇぞ!という事を表現しつつ、ユーモアも添えてみました。
 
 
すると、にわとりさんから返信が。
 
 
「疲れさせて、悩まさせて、不安にさせて ホントごめんなさい。」
 
 
その後も、謝罪文があり
 
 
「わがままことかもしれませんが これっきりの関係で終わりたくないです」と言ってくださいました。
 
 
思ったよりもちゃんと対話してくれそうです。
 
 
しかし、ちょっと笑いを添えたつもりだったのですが、ガチ謝罪だったので逆に申し訳ない気持ちになりました。