鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん3 一体、私を何だと思ってるんだ…

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

初回メッセージで、結婚を前提にお付き合いしてほしいと言われました。

それに対し、私はもっと話してお互いの事を知ろうぜ!的な事を返しました。

 

 

すると、にわとりさんから細かいプロフィールが送られてきました。

 

 

にわとりさんは、出身は東京で、ずっと介護の仕事をしていたそうです。

 

北海道に来たのは3年前。

 

介護の仕事が嫌だった訳ではなかったのですが、競馬が好きなのでそれに携わる仕事がしたくて北海道に来たとのことです。

 

現在は、牧場でサラブレッドを育てる仕事をしていて、早朝からのお仕事。

休みも週一回で、大変そうです。

 

嫌いな食べ物は、バナナとメロン。

好きな食べ物は、タン塩・納豆・カレーなど。

 

すごく行動力がありそうな感じです。

それに、仕事はそつなくこなせそう。

人見知りも全然しないらしい。

 

私と真逆な感じです。

私、納豆が苦手だし。

バナナ、まぁまぁ好きだし。まるごとバナナとか好きだし!

 

 

そして、予想通りにわとりさんの住んでいるところは遠かったです。

私が、ルート検索したらにわとりさんの所まで3時間ぐらいかかりました( ̄▽ ̄;)

 

 

もしかして、これは遠距離恋愛ってやつになるんでしょうか?

 

同じ道内なんですがね。

 

 

にわとりさんは、冬になる前には会いたいと言っていました。

冬になると路上運転が怖いので、引きこもるそうです。

 

 

その後に添えられたメッセージに、私は戦慄いたしました。

 

 

 

にわとりさん「もしね 初めてお会いしました〜で、おならブ〜ってされたら 想像したより斜め上にいってるなぁーと思います。」

 

 

 

え…?

 

 

 

えぇ…(;´Д`)

 

 

私って、初対面でそんなことをするような人に思われてるんだろうか…。

 

 

確かに、私は緊張とかでお腹が張るので、屁が出やすいタイプではあるけども…。

 

 

もしかして、これって、私いじめられてるのかな?とか、

逆に考えれば、一緒に暮らしても気軽に放屁できるのでは?とか、

にわとりさんの求めてる人物像と私は違うんじゃないかな?とか、

色々な考えが浮かび、怖くなってきました。