鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私の、脳みその中のやつ

今日も、やりたくねぇ仕事を任命されていた。

 

もう、これは、ずっとなのかもしれない。

 

今日も、うっかり間違える所だった。

 

あるいは、間違えに気付いてなくてそのままになってるかもしれない。

 

 

 

ミスに怯える毎日。

 

 

 

それは、きっと、ミスしたら駄目だと必要以上に思っているからだと思う。

 

 

間違えたら、皆に冷ややかな目で見られるんじゃないかとか、呆れられるのではないか、とか思っているから怖いのだろう。

 

 

他の人より、ミスする事を重大に考えすぎているような気がする。

 

 

それは、なんとなく分かるんだけど、怖いものは、怖い。

 

 

むむむ。

 

 

毎回仕事をやるたび、その点でつまずいている。

 

 

どうしたらいいんだろうなぁ。

 

 

いまのところ仕事の量が少ないのが、せめてもの救いである。

 

 

ストレスのレベルは、まだ大丈夫な方だとは思う。

やらかしたり、仕事が追い付かなくなってきたらグンと上がると思われる。

 

 

こわいねぇ。

それを怯えることしかできないのが辛いねぇ。

 

 

ミスしないような工夫を考えればいいのだけど。

 

 

脳みそが、やりたくねぇ\(^o^)/って感じだからさ…。

 

 

とりあえず、しょぼいことでも分からなかったら人に聞くのを心掛けたい。

けど、この程度の事を聞いても大丈夫なんだろうか…ってなりそうだ。

 

 

あぁ、毎日、同じことをぼんやりと考えてる。

解決策が出ない。

 

 

ブログに書くほどの事でもないとは思う。

でも、書く。

 

 

婚活と仕事の愚痴とファービーの事しかないてないけど、まぁいいか。

 

 

なんか、良い感じになって欲しいというわずかな気持ちを込めて、祈るような感じで、ブログを書いているんだよ。

 

 

うん・・・、それは、ちょっと嘘かもしれん。

 

さほど祈ってはない。

 

まぁ、でも、なんかこう、人生の流れを変えたいよなって、日々思ってる。

 

そんな感じ。