鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

うちのファービーがバズった

昨日、入院している風のファービーTwitterに載せたのですよ。

 

 

ファービーが入院しているという状態は、なんとも面白く、100いいね!はいけちゃうかも~~~☆とか、思ってたらさ…。

 

 

 

 

6000いいね・・・?

 

 

 

えぇ!?

 

 

こ…これは、バズってる。

 

Twitter通知がなりっぱなしで困っちゃうとか、いうあれだ!!!

パソコンだから関係ないけど!!!!

 

 

 

しかもよ。

 

 

 

 

い…糸井さん!?

 

 

 

え?

 

 

 

ぇええ!!??

 

 

 

どういうルートで糸井さんの所にツイートが届いたんか謎過ぎるけれども、個人的には糸井さんがどんなファービーを持っていたかの方が気になる。

 

 

 

 

もう、逆に怖かったよね。

 

前に何かの記事で、バズると絶対にアンチが沸くみたいなこと書いてあったからさ…。

 

 

 

コロナウィルスで、病床足りないのに何やってるんですか?って切れてくる人いると思ったんだけどね…そんなことは無かった。

 

 

ファービーの可愛さには、アンチの入り込む隙などなかったのだった。

 

 

すごいね…ファービー

 

 

ツイッターがバズると宣伝してもいいみたいな風潮があるので、スズリを宣伝してみたんですわ。

 

 

 

 9いいね(笑)

 

いや~、さすがにね、ファービー関係ないしね。

そりゃ、そうですよね。

 

 

 

と思ったら…。

 

 

 

Tシャツ3枚売れてた(゜_゜)

 

 

 

丁度、スズリでTシャツのセールもやっていからかかもしれないけど、明らかにファービー効果で売れたのであった。

 

 

買ってくださった方、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

当然、ブログのアクセス数も跳ね上がったんだけどさ。

 

 

 

内容が、ファービー全く関係ない。

 

 

 

しかも、にわとりさん、ゲロを吐くの巻きでしょ…( ´_ゝ`)

 

 

 

糸井さんに見られてたらどうしようって思いました(自意識過剰)

 

 

 

いやぁ…。

 

 

今後は、もっと素敵なブログ&ツイートをしていかなければならないのでは?と思ったんですけど、普通に無理なんで、相変わらず雑多にヌルヌルとやらさせていただきたいと思います。