鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ミス連発

やらなきゃいけない仕事を放置した件よりも、問題のあるミスを連発して、呼び出された本日。

 

もう、辞めるからいいんじゃないかな?

 

どうにでもなりやがれ、と思っている。

 

とはいいつつも、罪悪感をばっちり感じている。

 

私は、働かない方が世の中のためなのでは!?と、本気で思う。

 

 

 

こんな奴に仕事を任せたくないよね~。

 

早く辞めて欲しいよね~。

 

 

みたいな、気持ちに、なるのだ。

 

 

私は、存在してはいけない気がして、怖い。

 

 

それは、私が勝手にそう思っているだけなんだけど。

 

 

そう思っちゃってるんだから、そう思っちゃってるんだ。