鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

辞めた

今日、朝出勤したらね、上司の方がね、「さばのさん、来月のシフト希望はまだ提出してないですよね?」って言われて、凍り付いた。

 

 

私が辞める事、全然伝わってないやんけ。

 

 

この前、派遣会社に電話で聞いたら、伝えてますよ~って言っとったのは、何だったんだ!?

 

 

恐る恐る、休憩時に、伝えたんですよ。

 

そしたら、え~~~!?ってなったよね…。

しかも、今日!?って。

 

そりゃ、そうですよね。えぇ…。

 

でも、あっさり辞めさせていただきました。ヨカッタ…。

 

 

はぁ~~~~。

 

今日も、今日とて、最終確認作業で、やらかしているかもしれんけど、もう知らん。

 

知らんのだ、ワシは。

 

 

とりあえず、お疲れ様、私、なのである。

 

 

しかし、心は依然として休まらぬ。

 

 

実は、窮地にいるのだ。

 

 

なにがどうなっているかというのを、これから順を追ってブログに書けたらいいなと思う。

 

 

とりあえず、休みじゃ~~~うおおおお!!!!!

 

 

てなわけで、やることメモ。

 

・部屋の掃除

・ダイエット…

・絵

・本を読む

・ブログ

ポケモン

・録画したのを見る

 

この辺りです。

 

あぁ~~~~。解放感があまりない。

も~~~~しんどい。

 

ぬわーーーーー!