鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

精神的に参ってきている

にわとりさんと一緒に生活をちょっとずつ始めているのだけれど、精神的にしんどい。

 

 

にわとりさんが仕事に対する愚痴をこぼす。

 

仕事=さばの家で農業なので、私の家族に対しての愚痴になる。

 

 

私は、家族を大切に思っていない方だし、不満不平もあります。

 

 

しかし、にわとりさんから愚痴を聞くとそれなりに、家族を大事にしている面が私にもあるんだなぁと思いました。

 

 

にわとりさんも、慣れない仕事だし、いろいろあるとは思うんだ。

 

愚痴を言うなとは言いたくない。

 

 

だけども、私もなかなかつらい立場だよ…。

 

 

そして、にわとりさんに対する愚痴がある。

 

本人に言うべきではないし、かといって家族に話しても心配させるだけだし。

 

愚痴を話せる場所は、このブログしかないので、ここに吐き出させていただきます。

 

 

毎晩やみくもに泣いている。

 

 

何が原因かって聞かれると、答えられないから、よけいに、にわとりさんをイライラさせている。

 

 

つらい・怖い・寂しい・不安。

 

 

そんなぼんやりとしたワードしかでてこない。

 

 

まだ、完全に一緒に暮らしている訳じゃないのに、この状況である。

 

 

ヤバいのだ。

 

 

乗り越えたい。

 

 

しんどい。

 

 

 とりあえず、こんな感じでしばらく重苦しい内容になりそうです。