鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

雪だるまつくったから、風邪ひきそう

なんとなく、毎年雪だるまを作ろうと去年決めたのだけれど、今年は雪が少なかったので雪だるま作りをしていなかったのです。

 

ちなみに、去年はこんな感じ。

sabanomoyou.hatenablog.com

 

最近そこそこ積もったので、作りました。

 

ほいっ。

 

f:id:sabanomoyou:20200117162930j:plain

 

スタンダードな、雪だるま。

いや、スタンダードではないか。

 

今年もかき氷シロップで着色。

イチゴのいいにおい…。

 

なぜか、接着がなかなかできず、苦戦しました。

 

というか、もう、全体的に苦戦しまくった。

 

なんかもう、力尽きた…。

 

なんなら、具合が悪い。

 

確実に言える事は、雪だるまは子どもの遊びじゃねぇ!ということだ。

 

 

最近全体的にアレな感じでやべぇの。

 

 

靴ひもがほどけてて、放置してたんだけど、ふと見たら結んであったの。

靴ひもが、勝手に結ばれていたのだ。すごい。

 

 

電車に乗ってて、さっき過ぎたなと思った駅が、また通り過ぎたんだ。

これは、タイムリープしてると思ったよ。

 

特殊能力が目覚めたんだって思った。

 

 

もちろん、そんなことは無くって、ちょっとお疲れ気味なだけなんだ。

 

 

気分転換に、雪だるまを作ったら、寒くてちょっと具合が悪くなっただけなんだ。

 

 

うん。努力の方向性は違うかもしれないけど、ワシは頑張っているんや…。

 

ウッ…。つらい…。

 

はいっ。

 

f:id:sabanomoyou:20200117164238j:plain

 

 

ファービーは良いな。

 

存在するだけで、メッセージ性がある。ような気がする。

 

なおかつ可愛い。

 

 

サンキュー、ファービー