鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

子宮筋腫の検査結果

今日は、にわとりさんとMRIの検査結果を聞きに行ってきました。

 

子宮筋腫、トータル3個あるらしい。

にわとりさん、爆笑してた。

 

朝、起きる時痛かったのは、腸にたまったうんこが筋腫を圧迫しているのが原因かもしれないとのこと。

 

大きいので手術したほうがいいということになり、8月6日に手術をすることになりました。

 

 

今日は、筋腫を小さくする注射をしました。

めちゃくちゃ怖かったけど、そんなに痛くはなかったな。

 

この注射を、4回ぐらいするみたい。

痛くないけど、怖いものは怖いんじゃ。

 

手術する時に、自分の血を貯めておいて、輸血(?)するらしいので、献血的なことも、後々行うそうです。

 

 

そして、子宮筋腫の手術をした人が出産をする場合は、必ず帝王切開になるらしいっす。

 

 

超こえぇ…。

 

 

帰りは、にわとりさんとちょっと公園を散歩して、パン買って帰りました。

 

運動とか食べ物の制限は特にないみたいです。

 

 

血を貯める際にはアルコールは駄目みたいですが、そんなに飲む方じゃないので大丈夫かな。

 

 

それよりもだな…。

 

ずっと、寝てばっかりだったので、肥えまくりである。

 

ちょっとは散歩とかした方がいいんだけれど、近所の人たちには何も言っていないので、仕事サボっていると思われそう。

 

 

とかなんとか、言い訳しつつ動きたくないのであった。

 

 

本来ならば、にわとりさんと二人で暮らすはずだったのだが、その近くでコロナウイルスが発生してしまって、ますます実家に引きこもっている状況です。

 

 

私は、一体いつまで、実家におるんだろう…。

 

 

どうぶつの森+ポケモンのクリアを目指そうかな。

 

 

あ…いや、もっと、なんか、なんかやりたいっすね。

 

 

なにかあれば。

 

うん。

 

うん…。