鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

自分でがんばる。

私と同じように、旦那さんとの性行為が上手くできずに悩んでいる方のブログを見ました。

 

 

その方は、産婦人科に相談しに行った所、検査の際に不意打ちでズボっ!!!とやられたそうです…。

 

 

やはり、それを怖がるのは注射を嫌がる子と同じなのか…。

 

 

それだったら、自分で頑張ってみるのが一番の方法なのかなと思いました。

 

 

自分でするのは惨めな気持ちだったのですが、痛さを知っているのは自分だけなのだし、安全に事を進められます。

 

 

かと言って、全部自分ではせず、にわとりさんに少しだけ入れてもらってから(自分では、どこに入れるのかよく分からない)挑戦しました。

 

 

ゆっくり、じりじりと模型をねじ込みます。

 

 

ちなみに模型は振動機能がついておりますが、OFFにしております。

何故かと言うと、本物には振動機能がついていないからです。

 

 

半分手前ぐらいは、入りました。

 

 

(なんか股が痔(?)になりそうだ…)

 

 

 

何はともあれ

 

 

自己記録更新です!!!

 

 

これをあと100回くらいやれば入るようになるっしょ!とにわとり氏。

 

 

道のりは長そうですが、1ミリずつ頑張りたいと思います。

 

 

とはいえ、あんまり頑張らず、てきとうにやりたいです。

 

 

しんどくなるからね。