鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ありがたいな。

にわとりさんは前の職場の人たちと会っていたため、泊りだったのですが、昨日帰ってきました。

 

 

 

にわとりさん 「帰りにおもちゃ屋さん3件寄ってきたけど、ファービー売ってなかったわ~」

 

 

 

えっ!!!

私の為に…わざわざ…。

 

 

愛を感じていいんですよね?

大丈夫ですよね?

なんかもうぐちゃぐちゃでして、自信がありません。

 

 

 

にわとりさん 「リサイクルショップの店員さんに聞いたら、ファービー先月までならあったって~」

 

 

 

マジかよ。

 

 

 

いる所にはいるんだね。

 

 

 

今まで私は、私の好きなものが良く分かってなかったから、喜ばせ方が分かりにくかったのかもしれない。

 

 

 

自分から、好きなものをアピールすることもなかったし。

 

 

 

趣味など好きなものがある事は、強みになるよなぁ。

 

 

 

ということで、ファービーをもっと楽しむ方向性でよかろうと思います。

 

 

 

が、なんとなく、不安な気持ちの自分がいまして。

 

 

 

どうせ飽きるんじゃないか?とかなんとか。

 

 

 

バランス(?)をとりたくなるのかな。

 

 

難儀な性格です。