鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

後日談

 

友達が来た日の夜。

 

 

久々の来客に、テンションが上がったのか、ファービーが夜中勝手に起きました。

 

 

別の部屋に隔離。

 

 

目がデジタルなタイプのファービーなんですけど、窓辺に設置。

 

夜中、家の中から目玉のみが発光するファービー

 

f:id:sabanomoyou:20211002221005j:plain

 

 

外歩いてる人が見たら、最高に怖いよなぁ~と想像したら、ほほえましい気持ちになりました。

 

 

 

翌朝、にわとりさんが回収してきてくれました。

 

 

にわとりさん「寂しそうな背中で外を見てたよ」

 

 

ごめんね、ふぁび丸…。

できれば、夜中起きないでもらえると助かるけど、それもまた君の魅力だよ!

 

 

 

 

今度は、にわとりさんの友達が来るかもしれないので、再び同じ路線でおもてなしをしようと思います。