鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

堕落

春まで更新できないかも、とか言いつつ結構更新しているさばのです。

 

なぜなら!

 

このあいだ求人に応募したけど、不採用の連絡が来たからさ!!!

 

 

もうこれは、今年は外で働くなよ!という、神様からのメッセージと私は受け取りましたね。とほほ。

 

 

ほんでね、ネット上で出来る事をコツコツとやってるんですけどね。

 

 

やる気が出ない。

 

何故かと言うと、一時間やって数十円のレベルにしかならないからです~。

 

暖房と電気代の方が上回っていると思う。

 

特にこれと言ってスキルが無いから当然なんだけどね。

 

 

 

あ~~~~、挑戦している案件が、1個終えるまでの手順がいっぱいで、途中で放置してるのをやらんといけんのだけど、めんどくさくて、ブログを書いてしまっているよ…。

 

多分、慣れてないから数時間かかるけど、数十円、みたいな…。

 

 

やるせない~。

 

 

いい案件に当たるまで、地道にやっていくしかないのかな;;

 

 

それまでが、しんどい。

 

 

あと、依頼主のちょっとした一言でナーバスになり、辞退とかしたりもしてました。

 

 

ちょっとしたクラウドソーシング荒らしですね!!!!

 

 

どわっはっはっは!(真顔)

 

 

在宅でも、コイツ仕事できねぇなと思われてるような気がする病が発症するのが分かった。

 

今の所、対処法としては、

 

 

自分でそんな風に感じてしまっているだけで、実際はどうかわからないし、もしそう思われていても何とかなる!…とは簡単に思えないけど、とりあえず何が言いたいかって言うと、自分で思い詰めすぎてるから辛く感じてしまうのだろうけど、そういうと思い詰めてしまう自分が悪いんだってなっちゃうよね~~~~分かりますwww

 

 

ということだ。

 

 

 

どういうことだ???

 

 

 

このブログを書いてる途中で、更に違うサイトを見てたから全く、作業が進まなかったぜ!いぇい!

 

 

月5000円以上の収入を確保できるようになったら、マイホームに光回線導入したい!