鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

派遣会社に振り回される

本来は3月末までだった仕事が、今月の24日に終了してしまうので、

 

違うお仕事を紹介してもらいました。

 

 

しかし、そんな案件なんかなかったのだった。

 

 

いつまでたっても、詳細の連絡が来なかったので、やっぱりなぁ…といったところでした。

 

 

ほんで、違う派遣会社で別の仕事を応募しようと思ったら、平日に面接だから、今の仕事休んで来いやぁ~!と言われて、萎えてしまいました。

 

なんか…面接がめんどうで。

 

サクっと電話で質問に答えて、応募できないんかぁ…と。

 

 

ほんで、別日。

 

 

今の働いてる派遣会社から、やっぱり今月は30日まで働いていいよ☆と、連絡がありまして。

 

 

なんかねぇ…。

 

 

働きたくねぇなって気持ちが高まりましたよね。

 

 

しかもよ。

 

 

最初の頃は、ゆっくり考えてから発信してもOKとか言ってたのにね。

 

 

今は、1人1時間に3件かけましょう!とか言われてさ…。

 

 

つまり、8時間×3件=24件な訳ですが。

 

 

私は、1日に何件かけてるかというと、

 

 

12~15件なんですね…

 

 

周りの人はね、30件かけた~とか言ってるんですね。

 

 

しかもね、私の席のグループは発進数が少ないです、とか言われて。

 

 

完全に私のせいやんけ。

 

 

何で、遅いのかっていうとね、

 

かける内容を考えまくったり

 

何度も何度も確認してるからなんですね。(それでも間違えるが)

 

 

 

でね、私が遅くてもね、全体の仕事数は時間内に終わることが多いんです。

 

だからね、いいんじゃないかなって思うんですけどね。

 

 

でも、遠回しに、おせぇよと言われたようなもんで。

 

急がなきゃって焦りだすんですね。

 

 

今日はね、スピード重視でかけた結果、

 

21件、かけれたんですけどね。(それでも1時間3件には満たない…)

 

 

思いっきり間違えたんです。

 

 

つらいっす。

 

 

多分、気にせず、マイペースに行けばいいんだろうけど、怖いっす。

 

 

とりあえず、また、別のお仕事を応募しましたが、

 

 

内容の割には妙に時給が良くて、不安です…。

 

 

そもそも、その案件は存在するのかい?

 

 

なんか、ほかにもいろいろ脳内がグルグルしたりしてなかったり。

 

 

爆発しそうです。