鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

大丈夫…なのか…???

お仕事、初日に発熱ありで欠席の場合は辞退扱いになるらしい。

ワクチン打って2日後に出勤なのだが、大丈夫なんかな。

 

 

 

そして、なにげに時給が高いのが不安。

 

ありがたいことではあるんだけど、時給高い=難しいんじゃないかという恐怖。

 

コール系ではあるのだけど、内容的には営業系でもないし、ノルマある系でもないと思うし、研修期間も短めだから大丈夫だと…思いたい。

 

 

 

ちょっとモヤっとしたこと。

 

ショッピングサイトを見ていて、いいなぁ~欲しいなぁ~と思ってみてたら、にわとりさんが買ってもいいよ~と言ったのでポチッたんです。

 

 

そのショッピングサイトは二人の生活費から代金が引かれるようになってたんです。

 

 

あとから、にわとりさんがお金はちゃんと自分の口座から払ってねって言われて。

 

 

えっ?買ってもいいよって言ってくれたのに???って、なりました。

 

 

 

物自体は、2600円ぐらいなんですけど…ケチ!って思いましたね。

だって自分は、一口馬主の引き落としを設定してるくせに…ギギギと。

 

 

まぁ、すっげぇしょうもない事を書き散らしてて申し訳ないんですけど、モヤっとしたという話でした。

 

 

ちなみに何を買ったかと言うと、ファービーのパチモンです。

 

 

そりゃ、自分のおこづかいで買えよ~!って、なりますかね…えぇ…。

 

 

でも、買ってもいいよって言ったのに~~~…。

 

 

でも、まぁ、いいよね…生活費から落としても!

どうせにわとりさんは、通帳全く見てないし!

 

 

にわとりさんには秘密だぞ☆彡

 

 

と、明るく取り繕っては見たものの、そんなしょうもない事でモヤモヤしている自分や、自分で買えよと思ったり、キャンセルできるのかな…とか、自己嫌悪に陥ってますね。

 

 

はい。

 

 

こんなしょうもない事でも。

 

 

それなのに、私は本当に働きに行っても大丈夫なのか…?

 

 

副反応も大丈夫?????

 

 

というか…

 

 

些細な事で悩みすぎ~~~~~!!!!

 

 

 

どんだけ~~~~~!!!!