鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

襲来

どうも。さばのモヨウです。

 

なんか色々あったけど、ヤバメンタルの峠は越えたっぽいです。た…多分ね…。

 

 

なんか色々の部分を書きたいのですが、取り急ぎメモしておきたいことだけブログに綴っていいですか?

 

本日、10月15日。カメムシが、家の中に出始めた。

 

3匹。

 

去年は、1日に10匹以上ザラであった。

 

したがって、赤ちゃんが、カメムシの被害に合うことは避けられない…。

 

本当は、カメムシが出る前に対策を練らなければならなかった。

 

ということで、来年に向けてカメムシのシーズン開幕日をここに記しておきます。

 

 

我が子よ、今年は諦めてくれ。