鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

福岡旅行の後日談とか

福岡旅行の書き足しとか、後日談とか、そうじゃないのとか、なんか色々。

まだ続いてるのかい~!?

※下ネタあり。なかなかに酷い。

 

 

・お土産のこと

 

さばの母に、福岡旅行のお土産は何がいい?と聞いたところ、

カニ!」という無茶苦茶な回答をされたため、

カニの刺繍がされたキーホルダーを買ったよ。

多分、これ、札幌でも買えた気がしたけど、いらないって言われたら私がもらおう。

かわいいので。

 

 

私は道外旅行にいったら、その県の形をしたマグネットを買おうという目標があったんですよ。太宰府天満宮のお土産屋さんにはFUKUOKAって文字が書かれてて、形は全然福岡じゃなかったんですよね。九州の形はあったんですけど、ちょっと妥協したくなくって、空港で探そうと思ったのです。

 

 

しかし、空港にも福岡の文字だけのマグネットしか売ってなかったのでした。

妥協して買っておけばよかったぜ…。

 

 

ちなみに、今まで入手したのは、奈良と山形なんですけど、(ちなみに山形は紛失した)山形はあるのに何で福岡はないんですか?福岡のマグネット担当の方~???

 

 

マグネットが入手できなくて、しょんぼりしてたんですけど、空港のお土産コーナーにすっごい魅惑のキーホルダーがありまして。

 

マリンホイッスル

 

 

なんで貝とホイッスルが一体化しちゃったの!?っていう。

 

 

他にも、クリアなカメの中にカラフルな液体と小さな貝が入っているキーホルダーとか、クリアなイルカの中に小さいイルカが入っているやつとか、キラキラのくまちゃんのキーホルダーとか…。

 

 

全部買いたいけど、でもキーホルダーってあんまり用途が無いよね…という気持ちに揺れ動きながら、マリンホイッスルさんだけ買ったのであった。

 

 

ほら、ホイッスルがついてるからさ、緊急時に吹けるじゃん…。

 

 

私へのお土産だったのだけれど、もち吉氏に奪われ、楽しそうにホイッスルを吹いていらした。

 

 

・にわとりさんのリアクションは下品だし失礼しかない

※先に謝っておきますが、ほうふつさんに対してめちゃくちゃ失礼ぶっこいてます。

 

 

福岡でブログ友達と会ってきたって言ったら、不倫旅行だ~と言われ、で?どうだった?骨抜きにできた?抱かれてきた?と。

 

 

あのね。多分ね、私もほうふつさんも、そんなことは一切頭に無かった。

上手い事言えないけど、その概念がないというか、なんだろうな。

 

 

私に会ってもいいよと言ってくれる人はね、そのような念を抱く方はいないだろうなぁという自信がある。

 

 

にわとりさんは、多少は心配してそのような事を強がって言っているのかなぁとは思うけど、下品なんだよなぁ…。

 

 

でもよく考えたら、「旦那と子どもを置いて、遠い地で、初対面の男性と長時間過ごし、お酒を飲んできた」って書くと、字面的には結構酷いなって思いました。

 

 

(ほうふつさんは、ブログに好き勝手に自分の事を書いていいと仰っていたので、それに甘えて好き勝手に書かせていただきましたが、マジですいません。問題あれば削除します(じゃあ書くなよ)

 

 

・にわとりさん、キャバクラへ行く

 

そんなことを言ってたにも関わらず、にわとりさんは付き合いでキャバクラへ行ってきたそうな。

 

 

1時間1万円もするお店だったらしく(相場は2000円~5000円くらいだそう)そんな高級店さぞかし話術が巧みな女子が接待してくれるかと思いきや、にわとりさん達は初めての入店だったので、体験入店の子が担当したらしい。

 

 

キャバ嬢「私〇〇スーパーに住んでるんですよ~」

 

 

にわとりさん「〇〇スーパーに住んでるわけないじゃん。スーパーの近くに住んでいるでしょ?!日本語!日本語~!!!」

 

 

にわとりさん「おまえのバッグ、ボロッボロじゃん、商売道具なんだからちゃんとしたの買いなよ」

 

 

キャバ嬢「お金ないから買ってくださ~い♡」

 

 

にわとりさん「だったら、買ってもらうために、もっと客に媚びろよ?私のおっぱい〇カップなんですよ~とか言えばいいじゃん?!」

 

 

めっちゃ嫌なお客ですね。

 

 

 

もうね、にわとりさんの下ネタはセクハラ上司的なテンションなんですね。

 

 

そんな中、私は頑張って生きてます。

 

えらいね…。えらいね、さばのちゃん…。

 

 

にわとりさん「こんなんで1万払うなら、風俗で抜いた方がいいし、早く帰ってモヨウちゃんとセッ〇スしたいと思った」

 

 

さばの「私ならタダだしな。」

 

 

さばのモヨウは、アホなので、コスパがよいとやや嬉しく感じるのであった。

 

 

コスパもさ、良いのは確かに嬉しい事だけどさ、もっと、自分の事大事にしてあげてください…。

 

 

はい…。

 

 

おわり。