鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

心がしぼしぼでねむいんだ。

眠い。

 

 

とにかく眠い。

 

 

葬式の事を書こうと思ったんだけど、眠くて眠くて。

 

 

それでも、昨日更新したけども、書こうと思ったことを、書き忘れてた。

 

 

眠くて頭が回らん。

 

 

寝てはいるんだよ。

 

 

遅くても22:00には寝てる。

 

 

赤ちゃんさんが夜中の0〜3時に起きるから授乳。

 

 

で、4〜6時ぐらいに起床。

 

 

ねむい。

 

 

今年から、にわとりさんの友達と一緒に働くことになって、初めてのことをやったり、身内の事で色々あったりして、ねむい。

 

さばの兄のワガママ。

 

にわとりさんの、さばの家に対する不満不平。

 

心がしぼしぼしぼーん。

 

 

疲れるし、ねむい。

 

 

もういっそ、風呂に入らないで寝ようかな。

 

 

 

それぐらいねむい。

 

 

だけど、風呂入った。

さっぱりした。

 

 

でも、心はしぼしぼ。

 

 

そして、眠い。

 

 

さばの家や、にわとりさんといると、不満を耳にすることが多いなぁ。

 

 

そして、私も不満を口にすることが多いなぁ。

 

 

眠って逃避するしかないから、ねむいのかもしれんね。

 

 

だから、寝るね。

 

 

ブログを書く行為は、イマイチな日常に対する抵抗なんだけど、抵抗できてない感じ。

 

 

眠気が最強なんだな…。

 

 

あー、なんか、内用がなくて申し訳ない気持ちになってきたけど、内用がある時がないから大丈夫なんだよ。

 

 

ねむいから。

 

 

ねむいから、大丈夫。

 

 

おわり。