鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

入院するのよ。

明後日、入院する。

 

 

赤ちゃんさんが。

 

 

何かの病気って訳じゃなくて、アレルギーの負荷テストをするのだ。

 

 

卵白がどれくらい食べても平気なのか、調べてもらうやつ。

 

 

メインは赤ちゃんさんだけど、付き添いで私も入院することになる。

 

 

入院食何出るかなぁ〜?とか、思ってたら、赤ちゃんさんの分しか出ないらしい!

 

 

しかも、病室の冷蔵庫は小さいから弁当は入らないので、カップ麺やパンを用意してくださいとのこと。

 

 

病院のくせに、ジャンクなものを勧めてきやがるぜ。

 

 

というわけで、毎食菓子パン4個ぐらい食べてもいいって事だよね!?

 

 

一度に4個も食べたことないけど、いけるのでは!?

 

 

院内にコンビニあるんだけどさ。

 

 

そこで、お弁当買ってすぐ食べれば良くない?って思うんだけど、どうなの。

 

 

赤子抱えて、あんまりうろつくんじゃねぇよ!って事かい?

 

 

そゆこと?

 

 

じゃあ、菓子パンも買いに行けなくね?

 

 

事前に用意せよ!ってこと?

 

 

仮に毎食4個の菓子パンを食べたとしたら

初日の昼、夜、翌日の朝、

 

 

合計12個の菓子パンを用意するってことかい?

 

 

パンで荷物がパンパンになるわ!