鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

スマホ死す

入院中、赤ちゃんさんにスマホをしゃぶられて、タッチパネルが反応しなくなった。

 

 

そのおかげで、なんやかんやあって、てんやわんやで、スマホ買い替えて、連絡先が消えるなど。

 

何故か、にわとりさんと、病院と、派遣会社のだけ残ってた。

 

幸い、写真類は無事でした。

 

 

アルバム作って現物保存したほうがいいなと思った。

 

 

色々、ログインができないものが多数。

 

 

LINEもメアドとパスワード分かんなくって、ログインできませんので、新しくアカウント作り直し。

 

 

Twitter…じゃなくてXは、知らん。

多分大丈夫。

 

 

でも、おメンタルがよろしくない。

 

 

あ〜。