鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

Twitter連携のやり方分かんねぇ

Twitter複垢を連携させようと思ったんだけどね?

 

 

何度やっても、できなかった。

 

 

はてなの連携するアカウントみたいなやつ?に複垢のアカウント名入れてもね、ダメだったね。

 

 

Twitterの連携してるアプリを消してもダメ。

 

 

更新後にツイートするときに、アイコンを押すと他のアカウントを選ぶ事ができるようで、そこからいちいち選ばなければならないようですね。

 

 

連携を、有効にしてるんだから、選ばなくても勝手にツイートしてくれよぉ…!

 

 

えっと、すいません。

 

 

これ、完全に私しか分からん内容になってしまいました。

 

 

とりあえず、複垢にのみ更新のお知らせをできるようにはなったっぽい。

 

 

 

多分。

 

 

 

きっと。

 

 

 

Twitterじゃなくて、エックスなんだけどさ。

 

 

なんか、みんなまだ気持ちはTwitterでしょ。

 

 

前にふぁぼが、いいねになっちゃってさ、その頃はみんなふぁぼって言ってたけどさ、もうふぁぼって言ってる人いないじゃないですか。

 

 

けっきょくみんなエックスになるのかな。

 

 

私としては、どちらでもいいけど、みんながまだTwitterって言ってるし、Twitterっていってる自分がダサいな、という気持だよね。

 

 

どうでもいいよね。

 

 

あと、ツイート→ポストで、リツイートはリポストなのは分かったけど、リプライは何なんだろうな。

 

 

リプライ→タンポポとか、どうすか?

 

 

特に意味はない。

 

 

ポがつく言葉を使ってみただけだ。

 

 

それだけなんだよ。

 

 

あぁ、こんなことを書かなきゃよかったな。

 

 

変な空気感出してしまったな。

 

 

でも、あえて消さないんだよ。

 

 

それが、さばの流ブログ術である。

 

 

おわり。