鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

メンタル強くなりてぇ

深夜1時に酔っ払ったにわとりさんに起こされ、イライラして3時ぐらいまで眠れなかった。

 

 

それだけのことでだよ?

 

 

そもそも日常生活でイライラする事が多くて、なんだか情緒不安定ぎみだったのに追い打ちをかけられた。

 

 

赤ちゃんさんの写真を振り返って見てたらようやく眠れたよ。

 

 

その後すぐに、赤ちゃんさんが起きちゃったりなんかしたが。

 

 

あぁ、メンタルが強くなりたい。

周りの人の言葉に過剰反応してしまってヘトヘトになるのしんどい…。

 

 

せめて、メンタルつよつよの師匠がいればな…と思った。

 

 

今まで出会った中でそんな人いるか?、と思ったけど、いた。

 

 

るーさんだ。(るーさんとは、婚活してたときに会ってた男性である)

 

ブレないキャラクターといいますか、自分の事を自分で傷つける発想をしないというか…。

 

 

まぁ、とにかく、私の今まで出会った中ではおメンタルが強そう。

 

 

しかも、るーさん自身は昔はおメンタル弱めだったらしいし、強化する術を知っているのかもしれん。

 

かと言って、連絡して弟子入り(?)するのもダメだしなぁ。

 

 

あ〜、師匠が欲しいよーう。

 

どっかにいないかな、私の師匠になってくれる人?

 

 

おわり