鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

pixivのアカウント作ったなど。

今日は、嫌な人の嫌だった言動が脳内で何度も再生されてイライラするので、あぁ〜疲れてるなぁと思った。

 

 

脳内ぐるぐる、どうにかならぬものか。

 

 

それをしたって解決するわけじゃないし、むしろ嫌な気持ちになってくたびれるだけなのだけど、イライラをくり返すのよね。

 

 

とりあえず、今描いてる絵のこととか思い出して、何色で塗ろうか?とか考える努力はしてみたけど、やっぱり思考は怒りに戻っていった。

 

 

イライラしたくないけど、イライラしたいのかもしれん。よくわかんけど。

 

 

 

 

にわとりさんの友達にゲスト原稿を送ったのだけれどもね。

 

 

それは、サイトを経由して圧縮したデータをダウンロードしてもらう感じだったんだ。

 

 

ダウンロードするまでに、5日ぐらい期限があって、それをすぎると見れないのよ。

 

 

今日、にわとりさんの友達からデータを受け取れなかったからもう一回送って欲しいって言われて。

 

 

指定されたやり方で送ったのに受け取ってないんかい…!って、思った。

 

 

もっかい送り直したけども。

 

 

まぁ、これが冒頭に書いたイライラしたことではないのだが…。

 

 

こういうのに対して、当たり障りなく返すのがいけないんだろうか。私はモヤモヤしているのに。

 

 

だから、舐めた態度をとられてしまうのだろうか。

 

 

舐めた態度なのかは、よく分からんが。

 

 

いや、私の描いたものに興味が無いだけか。

 

 

私だったら、どんなの描いてくれたんだろーってすぐ見ちゃうけどな。

 

 

 

あー、いかんいかん。妄想で、あれこれ決めつけるのは。

 

 

 

とりあえず、エロイラストを描くこと自体は楽しかったので、たまに描いてネットの海に放とうかなと思った。

 

 

ので、pixivにアカウントだけ新しく作った。

 

 

エロ専用にしようと思って。

 

 

さばのモヨウのアカウントもあって、元々はエロアカウントにしようと思ったんだけど、結局そうじゃなくなったのよね。

 

 

名残として、最初の方は女の子の半裸とか載ってたりするんだけど。

 

 

それは、さておき。

 

 

まぁ、エロ描けば普通の絵よりは多少見てもらえるので承認欲求満たすためだけに描くのもアリかな〜と、思う。

 

実際はさほど見てもらえないけど。

 

 

昔だったら、恥ずかしーって感じだったけど、今は、これはエロいのかよくわからんな…って感じ。

 

 

 

本当は絵を描いて収入を得たいという気持ちがある。

 

 

この程度の画力で?って感じだけども。

 

 

これも以前だったら、恥ずかしくて言えなかったんだけど。

 

言えないというか、その考えを持ってるだけでも、身の程知らずが!ってなってた。

 

 

 

今は、このブログだったら言える程度にはなった。

 

 

言えるからどうなんだって言われても、特になんでもないんだけど、なんか成長したっぽいでしょ?  

 

 

 

だから、トイレ行って寝るよ。

 

 

おわり。