鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

メル友を募集してみた

さばのモヨウ氏、ひきこもりがちゆえに、人間関係が狭い。

 

 

にわとりさんは、友達やら、町の集まりやらで飲み会やら泊りやらがあり、ひがむ状況である。

 

 

それを改善すべく、お友達を作ろう☆と思って、メル友を募集してみたってわけ!

 

 

まずは、プロフィールを書く。

 

 

これがね、悩むんだ~。

 

34歳。

既婚で1歳の息子が居ます。

 

私自身、これがプロフィールに書いてあったら、うわ~なんかちゃんとした大人の人だ…怖いって、なる(笑)

 

 

いや~、それにしても、既婚で子持ちでもアレな人はいるもんですね。ここに。

 

 

てか、34歳なのか、ワシ…。

 

 

数字にするとあれですね…結構…いい感じの年齢になってきましたね。

 

 

34歳なんか、めちゃくちゃ大人だよ!?って感じだったんでしょうが、アレな人はいるもんですね。

 

 

いや、何歳でも色んな人は世の中にいますからねぇ…。

 

 

結局、プロフィールは上記に加えて

 

 

性格は、暗い!オタク気質だぞ!ても、アニメとか全然見てないぞ!的な事を書いた。

結局私については、よく分からないプロフィールとなった。

 

 

なーんだか、婚活アプリをやっていた時の気持ちになる。

こんなんで、メッセージ送ってくるヤツなんかいるのか?

 

 

 

と思ったら、3人ほど来た。

 

 

全員、53歳の男性であった。

 

 

そんなことってある!?

みんな同級生かよ!?

 

あんたらで、メールしなさいよ!って思った。

 

 

利用者の年齢層が高めなので、年上が多そうだな~と思ったけど、なんでピンポイントに同じ年齢なの?

 

 

緊張感あるけど、それくらいの方が面白いかもしれない。

 

 

まぁ、今の所あんまり長くは続かないかな~ってな感じ。

 

 

やってみないと分からんが。

 

 

なーんか、現状から改善するヒントがあればいいよね~。

 

 

てか、このブログ見て会いたいって人がいたら全然会ってやらぁ!って気持ちなんだけど、多分そういう人はいないと思われる。

 

 

まぁ、実際そのような事態になったら何話したらいいかゲロ吐きそうになるんだろうなぁ。

 

 

なんか、面白い人間に会いたいな〜!