鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

気にし過ぎ問題

メル友達との交流を始めたことにより、おメンタルがよろしくない。

 

 

人数が多いので、連絡のタイミングを1日置きにしようと思って、既読スルー的な事をしてる訳ですが…。

 

 

それを逆に相手にやられたら、私の何かが癇に障っただろうか…とか、アレコレ想像しちゃうんだ。

 

 

不毛。

そんなん全く気にしない人もいるだろうし。

 

 

そんなことで悩んでも仕方ない事で悩む。

 

 

いつもの私だと諦めるしかないのかもしれんね。

 

 

さばのの冒険はまだ始まったばかりよ!

 

 

それにしたってしんどい。

 

 

そのせいもあってか、にわとりさんにもイライラするなぁ。

 

 

とばっちり?

 

 

 

なんか、私ってばダメ人間だーギェー!!!生きてるの恥ずかしい!!!って感じだ。

 

 

Ohイェス。

 

 

何がイェスだよ。

 

 

イェスって入力すると、検索候補にイェ酢って出てきたよ。

 

 

そんな酢あるのかよ。

 

 

薬でも酢でもいいから、この性格を何とかするアイテムほしいぜ。

 

 

錠剤がいいけど、粉薬でも頑張って飲みますから。

 

酢は、酸っぱいから飲むの嫌だけど、酢飯にすればいいか。

 

 

3食酢飯にしますので、どうぞよろしくお願いいたします。