鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

これが私のクリスマスプレゼント

サンタさん(アマゾン)から、クリスマスプレゼントが届きました。

 

 

 

自分の誕生日プレゼントですら、悩みに悩んで結局買わなかった私が選んだ物とは…!?

 

 

 

これ⇓

 

かかとのひび割れを治すクリームと、かかとカバーとハンドクリーム…。

 

 

どんだけ、カサついてるの?

(めちゃくちゃカサついてる。というか、皮が剥がれている)

 

 

そして、わざわざアマゾンで買わなくても、ドラッグストアで買えるラインナップ。

 

 

普通に買えよ。クリスマスプレゼントじゃなくてさ?!

 

 

でも、仮にこれらをクリスマスプレゼントとして誰かに貰えたら喜ぶと思う。

 

 

ちなみににわとりさんには、箸をもらった。

 

ファービーと記されている。

 

 

店員さんに、「名前じゃなくていいんですか?オモチャのヤツですよね…。」と言われたらしい。

 

 

店員さん、そいつは愚問だよ。

自分の名前より、ファービーの方がうれしくない?

 

 

本当は、クリスマスイブに、去年のイブでの事件を書く予定だったのだけれど、お酒飲んで眠すぎたので来年に書きます。

 

予約投稿する。覚えていればね。