鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

退会完了

メル友募集編完結!とか言ったんですけど、まだ少し書いていいですか?

 

B氏、C氏に、辞めます〜とメッセージを送ったら、二人ともLINEのIDを書いてきてて。

 

気が向いたら登録して〜とのことでしたが、LINEを登録する事なくサイトを退会しました。

 

 

なんかもう、疑心暗鬼オブ疑心暗鬼で。

 

 

LINEのアカウントを伝えて来たことすら、ヒェッってなった。

 

でも、後からやっぱりLINE送っておけば良かったかな?とか、実はA氏も深い意味は無かったのでは?とか、まだぐるぐるしています。

 

 

でも、退会をした時、少しホッとしたんですよね。

 

 

だから良かったのかもしれません。

 

 

自分がどうしたいかを、ちゃんと知っていればここまで不安定にならなかったのだろうなぁ。

 

 

だからといって、今回メル友募集なんかしなけりゃ良かった…!とは思わなかった。

 

やっぱり顔を合わせないほうが話しやすいし、意外と会話ができてる。

 

実際にあった人にLINEのID教えてもらうとかまず無いから、教えたいと思われる程度には良い印象を持ってくれたみたいだし。

 

顔出ししてたら、教えてくれなかったかもしれんがな。

 

メンタルは全回復してないけど、きっとすぐに元に戻ると思う。

 

こんぐらいの感じてメンタルがやられるのかってのも、なんとなく知れてよかった。

 

 

メンタル急下降で、寝不足ヨボヨボだったんですが、そういう時に飲んだ温かい飲み物は、ほんの少しだけど、ホッとするんだなぁ〜と思った。

 

 

HOTなだけにね!

 

 

おわり。