鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

一人旅になっちゃった

なんやかんやあって、九州コミティアに一般参加することになりまして。

 

一緒にお友達のまささんが同行してくれる予定だったのですが、体調が優れないので私一人で行くことになりました。

 

 

最初聞いた時は、ショックだったんですけども、

久しぶりの一人の時間を満喫できると思ったら小躍りしたくなっちゃいますね。

 

久々に夜中に起こされずに寝れる~!!(そこかよ)

 

息子のもち吉氏は、にわとりさんが見ていてくれることになるのですが…。

 

 

もち吉っちゃん、夜になると私が側にいないと大泣きするんですよ。

にわとりさんは、特にもち吉っちゃんが嫌がるのにヒゲでじょりじょりとかするんで、機嫌がイマイチの時は近づいただけでギャー!!!!ってなるんですよね…。

で、私が側にいないとずっと大泣き。

 

 

以前は、私の顔を見ただけで泣いていて、他の人だと超ニコニコだったんですけどね。

あの頃の私に、教えてあげたいよね。そのうち大丈夫になるからって。

 

 

それはさて置き。

 

 

全く大丈夫な気がしないけど、行ってもいいと言ってくれたのはにわとりさんですし、なるべく罪悪感を持たぬようにしよう。

 

 

さばの氏は、旅行ド下手くそマンでして。

当時の旅行の記録がこのブログにもいくつかあるはず。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

あったねぇ。

 

29歳の時ですって!若いねぇ…。

このブログ、結構やってるんですねぇ…。

 

 

当時は、グダグダな旅行だった~ってかなり凹んでたけど、改めて読んでみたら、なかなかに面白かったよ。

 

 

悲壮感たっぷりの割には、頑張って面白いポイントを見つけて書いてるじゃんか。

 

 

えぇ~、めっちゃ頑張っとるじゃん。すご!

 

 

それに比べて今の私は不満不平ばかりですわなぁ。

 

 

やっぱ、一人でいるほうが元気っぽいな、私。

 

 

今回の旅は、ちょっとねぇ~~~記録付けるかどうか。

 

 

ホテルで眠くなかったら、書く。

 

 

いつも大概旅行の時は、眠れなくなってしまうんだけど、久々の解放感に寝てしまいそうなきがします。

 

 

だけど、奈良の旅行記が記憶よりも楽し気だったので、ブログに残すのっていいなぁ~と思いました。

 

 

書けたら書こう。

奈良の時よりいいものが書けないだろうなぁ~とか、思っちゃってるけど、まぁいいじゃない。

 

 

また、何年か後の私が気まぐれで見て、何かを思うかもしれませんし。

 

 

あっ!見てます?

未来の私?

元気ぃ~?メンタルやられてない?

もち吉ちゃんは、どんな感じ???

 

 

いや、そもそも旅行前のブログは見ないのでは…?

 

多分この記事は、二度と見んよ。

 

なんか、ごめん。

 

おわり。