鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

福岡旅行の総評

どこまで引っ張るの?福岡旅行。

流石に長い。けど、あともう少しだからさ。

 

福岡旅行の総評

 

 

私、旅行下手くそすぎるなぁ!?

 

 

これに尽きますね。

 

旅行の様子は⇩から。

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

全日すべてにおいて、モヤっとする出来事が必ず起きてるってすごくないですか?

むしろ、こんなグダグダにできるのプロっぽくない?なんのプロかは知らんが。

 

 

そして、このグダグダっぷりなのに、旅行記が8本も書けてるってすごくない?

普通せいぜい2~3本だよ?

 

 

しかも、こんなにグダグダな旅行記ブログ見たことありますか?

そういう意味では、ここのブログ、めちゃくちゃレア記事だかんね!!??

 

 

グダグダすぎて、私ってむしろ旅行が嫌いなのかもしれないって思ったけど、それだったらこんなに文章書けなくないか?

 

 

いや、嫌いでもかけるのかもしれない。負の感情がこのブログの更新エネルギーっぽいからね…。

 

 

それはさて置きだ。

 

 

私って、なんか頭の使いどころが他の人と違う気がする…。

初日の搭乗ギリギリだった時点で、不安モードがずっと続いてまして。

 

 

失敗したことに着目しすぎてるのかもしれない。

 

他の人だったら、そこまで気にしないことをものすっごく気にしているのかもしれん。

 

 

私が頑張るべきことは、入念な下調べではなくて、失敗を気にしないようなメンタルの強化なのでは…。

 

 

道外じゃなくって、道内旅行とかで修行した方がいいかもしれないけど、もうしばらくは一人で旅行なんて無理なんだろうな。

 

温泉旅行とか、行きたいな。

温泉旅行だったら、家族でよく行ってたし大丈夫な気がするな。

 

 

あとは、南国には行きたい。北国なので、南国へのあこがれが強い。

沖縄の海辺をただただ歩きたいねぇ。

 

 

 

これも、置いといて。

 

グダグダとはいえ、成長している所もあるんだよ。

 

 

初めて大阪に1人で行った時は、チェックインの手続きした後、荷物をホテルのロビーに放置したまま部屋に行ったりしたし、

 

 

山形だったかな、部屋の鍵を刺したまんま寝てたし、

 

 

駅の切符売り場にお土産放置して帰りそうになったこともあったよ。

 

 

それらを、今回やりませんでしたしね!(そんなんで誇らしげにされましても)

 

 

【募集】

私よりグダグダなプランニングできる人いたら、是非とも一緒に旅行してほしいです。

 

グダグダであればあるほど、嬉しくなっちゃうのかもしれないし、或いはお通夜みたいな旅行が体験できるかもしれない。

 

う~ん、想像しただけでもゾクゾクしますね☆

 

次回は、絵の展示の反省会的なのです。

いい加減に長いが、好き勝手にやらせてくれ!

ワシのブログじゃぞ!!!