鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

今の率直な気持ち

 

仕事いきたくねぇ…!!!!!!

 

 

はい。以上です。拍手~~~!!!

 

わーパチパチパチ、ヒューヒューあんた最高だぜ~~~!!!

いえーい!!!ありがとー!!!みんな、ありがとー!!!!

 

はい。という訳でね、謎の現実逃避が出ちゃったよね。

今日は遅い出勤だからね、時間に余裕があるのだ。

さぼりじゃないよ!

 

昨日までは、座学だったのです。

今日から、実践的な練習です。

 

嫌だ!やりたくない!!!!

 

 

はい。まあね、やるんですけどね。

うん!やりたくねぇ!!!

アーーーーーー(´;ω;`)

 

昨日、台本的なものを見せてもらったのですが

全てのセリフが用意されている訳ではございません。

 

それに、自分が想像していたより対応のパターンが多い…。

 

敬語がね、使えないのが、致命的。(五七五)

 

 

はっはっは。まぁね、今日はお客様とのやり取りじゃないからね。

本当に怖いのはこれからだから!!!!ははは…。

 

上司がさ、あ…コイツ使えないわ~っていう眼差しになるのがね

こわいよね!!!

 

こわいよ!!!!!

 

いえ~~~~~い!!!(誤魔化し)

 

完全にいつもの恐怖のパターンに陥っているぜ!!!!

ヒャッハー!!!!

 

も~~~~やだぁ~~~

おうちかえるぅぅ(´;ω;`)ブワッ

 

まぁ、今おうちのパソコンの前だけどね。

うん、そういうことじゃないんだよ。

 

いっそのこと、土に還りたい。

火葬は嫌だよ~~~~~。あ~~~~~~~!!!!

 

ほらだって、火葬って熱くて痛そうじゃん。死んでるけどさ。

 

そういうことじゃないんだよ。

も~~~~~、どうせ未来に不安を抱いたところで

何も意味ないからな。

 

不安になったって、なぁんもいいことないんだからな!!!!

ばかー!!!!いやじゃ~~~~!!!!行きたくない。

 

うおおおおお!!!!!

 

ううう…(笑)

 

いくら、ブログに書きなぐったって、なんも意味ないことは知ってるさ。

ただね、同じ働きたくない人が見て笑ってくれればアタイは満足さ。

 

 

否、10億円くれたほうがうれしい。

 

あ~~~~働きたくない(笑)