鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

さばの、同じ過ちを繰り返すの巻き

派遣お仕事の見学に行ってきたよ~(^^♪

 

まずね…道に迷った!!!!!!

 

道に迷って担当さんに、電話で道案内してもらった(恥)

 

道はね、事前にしっかりと調べた方がいい!

 

駅から徒歩3分だから分かるっしょ~とか思ったけどね。

全然分からなかった!!!!!

徒歩30秒ぐらいじゃないとダメだ…!!!!うおおお!!!!

 

 

ほんでね、肝心の見学なんだけどさ。

 

現場の見学させてもらえなかったよね!!

 

責任者さんと、業務内容について教えてもらっただけだった。

 

しかも、担当さんにはこの前すぐ辞めてしまった事が

伝わってなくってさ。

 

何で、一か月しか働いてないんですか?って聞かれてさ。

業務についていけなくて…と、正直に答えたけどさ。

本当は、6日で辞めたことは隠したのだった。

 

 

そんでさ…多分さ…前回と同じパターンでつまずく未来が見えたのさ…。

 

 

にも、関わらず…

仕事を受けてきたよね!!!(死)

 

断れない雰囲気ぷんぷんだからね!やっほい!!!

 

 

でもね、今度はすぐ辞めないと思うんだ。

 

 

毎日自分で自分を追い詰めながら、

耐えてやりすごして怯えながら過ごすだけだから!!!!!

 

いつものやつだから!!!!!

 

ヤダ~~~~~~~!!!!

 

今はまだね、叫ぶ元気あるけどね、うん。知ってるから。

 

こうなるって知ってるからぁ!!!!↓

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

ほんでさ!

私ってば、超うじうじしてる。

もうそれが、怖い。

あいつ、いつまでたってもうじうじしとるって言われるのが!

 

 

でも、しゃーないんすわ…。

 

うじうじしてしまうのも、私!

 

それが、私なのだから!!!!

 

という風に考えられたらいいよね。

 

 

それができないのだが!!!!!

 

それが、できないのも私。

 

そして、それができないのもできない私がいて

 

それをまたできないでしょ?

 

で、結局うぎゃーってなるでしょ?

 

 

という訳です。

 

今度こそ、お仕事始まったら更新できないね。こりゃ。

 

すぐには始まらないから、アレですけど。

どれか知らんけどさ。

 

 

まぁ、そういうことです。