鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私と友達とシゲチャン

一応、昨日からの続きです。

 

今日は、友達がお土産を渡しに来た。

 

案の定、来てくれたことに気が付かず

お土産が玄関のドアノブにぶら下がっていた。

 

中身を見てみると、

・羊羹

・マスキングテープ

・ポストカード

が入っていた。

 

そのポストカードには、

木彫りのえのきだけみたいなのがいっぱい写っていた。

 

 

f:id:sabanomoyou:20190504182452j:plain

写真、勝手にお借りしました。

 

友達は、私が好きそうなの買ってきた!と言っていた。

 

なるほど…。

これは、一家に一本欲しい感じだよね!

 

 

ポストカードには、 シゲチャンランドと書いてある。

 

一体これらは、何なのか?

シゲチャンランドは千葉にあるのか?

 

友達に問いましたが、返信来ず。

 

 

仕方がないので、自分で調べたけどシゲチャンランドは道内にあるみたい。

shigechanland.com

 

ゴールデンウィークにいかがでしょうか?

 

網走だけど。

ゴールデンウィーク終わりかけだけど。

 

 

相変わらず、ぎこちないままなのだが

それは私が全面的にぎこちなくしているからだと思う。

 

 

せめて、返信欲しいんだけど、結構来ないからな。

 

まぁ、いいんだけどさ~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村