鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2重苦

子宮筋腫の痛み止めを飲む回数が減っているけど、夜になったら貧血になるようになってきた。

 

明日ゴールデンウィークが開けるので、病院へ行ってくるっす。

 

子宮筋腫はしんどいんだが、にわとりさんの存在もしんどいという非常にマズイ状況になっている。

 

色々不満が噴出している。

ただ、その気持ちは小さい子がだだをこねる時と同じ感情な気がするんだ。

 

とにかく、あれもこれも、不満!ヤダヤダヤダ!となっている。

 

 

やばいのだ。

 

 

ものすごく後悔しているという焦りは無いのだけれど、イライラはしている。

 

 

自分が今、不機嫌であることが分かるし、その機嫌をにわとりさんに良くしてほしいと思っているから(してくれなくて)イライラしているんだ。

 

 

にわとりさんになんとかしてもらうのは無理なんだ。

 

 

でもそこに、執着している。

 

 

幸い(?)入院するんで、1人になれる。

いや、個室じゃないから1人じゃないか…。

 

 

ノートでも持ち込んで、ゆっくり考えようかな。

ファービーも持ち込む。

 

 

でも、きっと何もしたくないんだろうなぁ。

 

しんどーい