鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん9 おボウリングをしました

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

おんさんに、したい事を聞いたところ「手を繋いだりハグをしたい」と言われました。

 

私は、おんさんに恋愛感情は無かったのですが寂しさから抱きしめてもらいたいなぁと思ってしまいました。

 

 

そして何日か過ぎて、おんさんと再び会う事になりました。

お互いに体系がアレなので、おんさんが好きなボウリングに行くことにしました。

 

 

私は、運動は得意な方ではありませんし、ボウリングもだいぶ前にうっすらやったな…程度のものでした。

 

 

案の定、最初はガター連発です。

昔は、もうちょい倒せてたから大丈夫だと思ったんですけど駄目でした!!!

 

 

 

おんさんが、ボウリングの理論的な事を教えてくれました。

投げる位置やら、フォームやら。

 

握手するように投げるのが良いのだとか。

フォームだけやってみて、その時おんさんと握手してみました。

 

おんさん、ちょっと嬉しそうだった気がします。

 

 

教えてもらった成果があったのか、後半はガターはあまり無かったです。

 

成績としては、3ゲーム投げて

 

私は、トータル217 アベレージ72

おんさんは、トータル373 アベレージ124

 

 

ボウリングが分からない人からしたら何のこっちゃという数字です。(私もさっぱりわかりません。)

 

 

分かる人がみたら、きっと分かるんでしょうな。

 

 

おんさんの成績は割とたいしたことないんじゃないかな?ということも。

おんさんもボウリング好きと言いつつガターしてました。

久しぶりだったのだとか。

 

 

そんなこんなで、「良い運動になりましたね~」とおんさんは言っていましたが、私は物足りませんでした。

 

 

体が温まらず、めちゃくちゃ寒かった。

トイレに行きまくりでした。

 

 

ボウリングが終わったのでこの後は、おんさんの部屋にでもお邪魔して、ハグでもするんだろうか?と想像しました。

 

 

おんさん「この後は、カフェでお茶しませんか?本当は、家でのんびりできたら良かったんですけど、片付いなくて。ごめんね。」とのこと。

 

 

私が、男性の立場だったら死ぬ気で片付けると思うのだけど、おんさんは違うみたいです。

 

 

 

寒さと緊張感もあったのか、トイレに行きまくりでした。

おそらく、この日は10回以上トイレにいったのではないかと思います。

 

 

この日は、カフェで飲み物を飲んで終了しました。