鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

どこまで堕落できるかな?

子宮筋腫になったので、紹介状出してもらった病院へ行ってきたのです。

 

一応、入院の準備もしていったのです。

 

しかし、話を聞いてみると、手術するための事前準備で4週間に1回の注射を4回ぐらいしなきゃいけないらしい。

 

 

ということは、手術までに4カ月ぐらいかかるみたい。

 

 

えぇ…マジか…。

 

 

しかも、先生、手術するの?みたいなテンションだったんだけど、手術しなくてもいいんかな?

 

明日、MRIの結果を聞きに行ってきますので、それからかしらね。

 

 

今の所、痛みは朝起きる時がすごく痛くて、その外の時間はまぁまぁ落ち着いている感じ。

 

 

しかし、これといって動くわけもなく、暇だからゲームをしたり、動画を見ている。

 

 

あと、菓子食ったり、寝るしかない。

 

 

完全にダメな方向へ進んでいる。

 

 

せめて、なんか家事的なことをしてサポートすればいいんだけどね。

 

 

めっちゃ、実家で寝てるだけ。

 

 

あぁ…。虚しい。

 

 

せめて、ブログの更新とかした方がいい、と今書いていて思った。

 

 

けども、なにもしたくねぇなぁという気持ちもあるし、もうグダグダです。

 

 

婚活記録、箇条書きでぶっこもうと思ってます。

 

 

ちょっと疲れてしまったよね…。

 

 

なんかもっと、ほのぼのとしたブログを書きたいよ。アタイは。