鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

今日も、もがいた。

昨日の夜は、とりあえずにわとりさんにごめんねって言った。

 

そして、お腹にへそを移植した風の落書きをした。

 

f:id:sabanomoyou:20210720212800p:plain

 

にわとりさんは、そのあと便意をもよおしやすくなったらしい。

 

 

翌朝。

 

 

やっぱり、昨日と同じ内容で言い争いになった。

 

 

その後、二人は別々の作業をした。

 

 

私は、炎天下の畑で一人、煮えたぎっていた。

 

 

 

1人でグルグルしているととんでもないことを考えたりする。

 

 

例えば。

 

 

私か、にわとりさんか、どっちかが死ねばいいんだ!という極論。

 

 

にわとりさんが、死んだら親御さんに説明するのがめんどくさいので、私が死んだ方が良いという結論になった。

 

 

もちろん死なないんだけど、そーゆー、本来ならば考えちゃダメな事を想像しまくった。

 

 

必要以上ににわとりさんの言葉を悪い意味に捉えてみたり。

 

 

 

だけど、畑には私しかいないので、八つ当たりするこがなくて安全なのである。

 

 

夏の日差しの効果もあってか、まるで25mのプールを泳いだみたいな疲労感があった。

 

 

案件にも応募してやるし、絵も描いてやるし、怒りの気持ちも紙に書きまくってやる!という気持ちがあった。

 

 

 

しかし、今現在は、その熱もぼんわりしてしまった。

 

 

にわとりさんも、疲れてくたばっている。

 

 

会話も普通にした。

 

 

夜ご飯に出したズッキーニのナムルは、もういらないと言われたのが悲しかった。

 

 

悲しいところばかり、拾ってしまう傾向にある。

 

 

生ごみも捨て忘れてしまったし。

 

 

 

いいことは、ファービーの可愛い動画を見たことだなぁ~~~。

 

 

とりあえず、元気ですがまたいつ爆発するか分かりません。

 

 

ブログで醜態をさらすのはどうなんだろうと思うけど、逆にそんなブログもあってもいいのかもなぁ~と思い始めてきました。