鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

逃げるのは悪いことかい?

こんばんは、さばのモヨウです。

 

 

仕事は、前よりは、不安度がややマシになってきたような気がしますが、

 

 

やっぱり腹は痛かったり、ミスに怯えたりしてます。

 

 

 

突然ですが、一つ懺悔させてくだせぇ。

 

電話かける前に、内容が見れるんですよ。

 

だからね、いかにも怒られそうな案件が来たらスルーしてるんですわ…。

 

 

本当は、良くないと分かりつつも、楽な物を選んでいます。

 

 

何故なら、私が電話かけたって絶対、火に油なのが目に見えてるし、ビビッてミス連発しかねないんで、上手な人に回した方がいいかなぁ…と。

 

 

そんな言い訳ですが、単純に怖いし、かけたくない。

 

 

だから、スルーしまくりなんだけど、このツケがいつか回ってくるんじゃないかって怯えています。

 

 

やっぱ、楽な方に逃げるというのは悪なんだろうか…。

 

 

自分に、怒りっぽい人と和解する能力は無いと思うんよ…。

 

 

そもそも、人間との会話が苦手だからなぁ。

 

 

席替えがあって、孤立してますしね。たはは…。

 

 

もうね、毎日、出勤してるだけで奇跡ってことじゃだめですか?

 

 

だめですか????

 

 

あぁ、罪悪感よ…。

 

 

それでも、やっぱり、簡単なものを選び続けると思います。

 

 

でも、契約期間の後半になればなるほど、クレームっぽい案件が増えていくと思われるんですよね。

 

 

 

あぁ~続けられるかな。

 

 

無理だったら、辞めよう。

 

 

 

頑張んない。

 

 

てゆーか、もう頑張った。

 

 

自分の好きな事を頑張りたい。なんなのか知らんけど。