鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

絵のことなど。

今日も、絵を進めることができた。

 

 

色を置くところには、ほぼ塗った。

 

 

メリハリがないんだと思う。画面が締まらない。

 

 

ただ暗い色を塗ればいいという訳じゃなくて、色の組み合わせでつけることもできるらしい。

 

むずかしい。

 

 

でも、全体の色はまとまりがあって、いつもよりも、とっ散らかってない。

 

 

そもそも水彩絵の具の基本的な使い方が間違っている気がするが…まぁ、いいか。

 

 

絵を載せてないので、読んでる人はなんのこっちゃですね。

 

 

すいませぬ。

 

 

おメンタルの事。

 

 

誰かに何かを言われても、自分だけがそうじゃないと思えればいいのでは。

 

 

相手にはあえて勘違いをさせてあげよう、など、思えたら良いのかもしれませんが、そうそう上手くは行きませんよね。

 

 

すーぐイライラして、そのことがずっと脳内に滞在してるから疲れるんだけど、止まらんのよね。

 

 

よし、寝るぞ。

 

 

おわり。