鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

こんばんは。さばのモヨウです。

 

 

ワクチン2回目接種して1日経ちましたが、熱は37℃で止まりまして、噂に聞いたよりは無事に終えられたかな~と思います。

 

 

念のために、明日も休みを取っていたのですが、元気に休めそうです。

 

 

勢いで買った絵の具も、届いて試し塗りなどをしたり、

 

 

元気になったので、にわとりさんが100均とケーキ屋さんに連れて行ってくれたりしました。

 

 

 

最近、物欲がすごく湧いてきてて。

 

たいして絵を描かないのに、画材ばっかり欲しているんですよね。

 

なんなのかな…ストレス?

 

あと、可愛いシールとか欲しくなるんですよ。

 

でもシールって使い道が思いつかなくて、ガマンしてますね。

 

絵に組み込めそうなものとかは、買っちゃったりしますけど。

 

 

 

収集するってのが、スキなんでしょうなぁ。

 

でも、物が増えていくのが結構辛かったりするので、矛盾してしまいますね。

 

 

スノードームとかも、集めてみたい欲があるんですが。

 

 

ディスプレイセンスが無いのと、物が多ければ多いほど掃除がめんどくさくなるのが苦痛なので、うーんって感じですね。

 

 

なので、物をごちゃごちゃさせるなら、絵の中でやりたいなって、思ってて。

 

 

とか言っても、全然絵を描いてないじゃないか~とか思っちゃうんですけど、やろうとしているという気持ちがあるだけでもOK!としていきましょう。

 

 

今は、放置してる絵を完成させたいなぁと思ってて、その後に、新しい絵の具と水彩紙で描きたいなぁと。

 

 

前に、絵を売りたいけど、クソすぎると嘆いていましたが、諦めてはいないので。

 

 

クソでも、売ったり、売らなかったり、描いたり、描かなかったり、マイペースに行きたいと思うのです。

 

 

そして!

 

 

今日、一番うれしかった事。

 

 

まささんから連絡が来てたことです!!!!!!

 

 

き…嫌われてなかった~~~(´;ω;`)ブワッ

 

 

何より、まささんが無事でよかった~…。

 

 

 

また、同じような不安に陥ることは絶対にあると思います。

何故なら、何度も繰り返しているから。

 

 

いい加減、信じてあげれればいいんだけどね。

 

 

なかなか癖として染みついているものは、落とせないんだろうな。

 

 

 

とりあえず、このことだけで、しばらくは生きて行けそうです。

 

 

生きるぞ~~~~。