鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん9 とにかくマイペース

前回からの続きです。

草食くんの一番最初はこちら。

 

初めて会った日の後、草食くんからまったく連絡が来ず。

縁が無かったのだなと諦めていました。

 

 

しかし、2週間後に草食くんからメールが来たのです。

 

 

草食くんの仕事の業務内容が変わり、とても仕事が忙しくて

返信が遅れたとのことでした。

 

 

そして、一緒に見れなかった雪まつりのライトアップの様子や

AR体験の動画を送ってくれました。

 

 

そういえば、会った時に仕事の内容が変わるから不安だと

言っていました。

 

 

言っていたんですけど…

 

 

2週間後って、遅くない?(´;ω;`)

 

 

いや、この頃私もコールセンターに行っていてボロボロだったので

まぁいいやと思っていたんです。

 

 

思っていたんですけどね。

 

 

現在も、1週間に1度ぐらいのペースなんですよ。

 

 

全然、進展がありません\(^o^)/

 

 

 

多分ね、草食くんね、めっちゃマイペースな人なんですわ。

それが嫌だ!って訳じゃないんですけど、あまりにも会話できてません。

 

 

 

 

GW前に、草食くんから

「連休を全日実家で過ごすのは少しもったいないので

休みの過ごし方について何かいい案はありますか?」

 

 

という、謎の質問があったんですよ。

 

 

こ、これは…!

 

 

①私と会う約束をしたい

②ただ、単純に聞いてみただけ

 

この2パターンのどちらかでは!?

と思ったんですよ。

 

私は、2つ提案してみました。

 

 

①お酒を飲みに行く

このやりとりの前に、お酒を酔うまで飲んだことが無いので

酔ったら自分がどうなるのか分からないと言ってたからです。

 

一緒に飲みに行こうとは言いませんでしたが

会う約束をしたいのならば何かしら言ってくるかなと思ったのです。

 

 

②ちぎりパン作り

草食くんは食べる事が好きみたいなのと、

何かを作ることが好きそうなイメージだったので

フライパンで作るちぎりパンを提案しました。

 

 

草食くんからの返信が来ました。

 

 

GW後に。

 

 

そして、結果としては

ちぎりパン作りに食いついてました。

 

 

丁度、ドライイーストを買ってピザやパンを作ろうと思っていたらしい。

ピザや、パンの事について嬉しそうに話す草食くん。

 

 

そういう所、嫌いじゃないんだ。嫌いじゃないんだけどさ。

 

 

これ、婚活じゃないよな。メル友だよな。という感じです。

 

 

草食くんに関しては、現状ここまでとなっております。

今の所、全く進展がなさそうです。

 

 

私から、誘うべきなのでしょうか?

 

 

とりあえず、メールは続けていきたいと思いますので

何かあったらまた書いていこうと思います。

 

 

余談ですが、ちぎりパンは自分も気になったので作りました。

sabanomoyou.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村