鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん6 下ネタをがんばる

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

 

おんさんは私と話す時、素の状態で会話ができていると言っていました。

私的には、おんさんが自分をよく見せようとして無理をしている感じがしていました。

言葉を変えると、恋愛として意識しすぎな雰囲気です。

 

 

私の方は、心を開けておりませんでした。

開こうと思ってできれば良いのですが、やり方が分かりません。

 

 

私の心を開くには、おんさんに先に開いてもらう方が早いと思いました。

 

 

もっと、おんさんには男友達同士みたいに接して欲しい。

おんさんの、自分をよくみせたいという意識をぶっ壊してやろうかと思いまして。

 

 

 

もう、これは下ネタしかないな…と思ったわけです。

 

 

 

 

おんさんの性癖を調査し、辱める作戦です。

※とても危険な行為ですので、皆さんは真似をしないでね

 

 

 

聞いたんですよ。おんさんに。

「普段はどのような動画をご覧になられるのですか?」って。

 

 

 

そしたら、おんさん、困惑しながらも答えてくれましたよね。

ナースとかOLとか、制服が好きですって。

 

 

 

まぁ、そんな感じで色々とお話したんですよね。

 

 

それで、おんさんの意識をぶっ壊せたかというと…

 

 

 

特に変わらないかな。

 

 

 

私も、心が開けたかというと…

 

 

 

全然変わらないよね。

 

 

 

ということで、作戦は失敗に終わったのだった。