鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】帽子さん12 思えば、6カ月ぶりの再会

前回からの続きです。

帽子さんの最初の記事はこちら

帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら

 

 

婚活パーティで会った以来に帽子さんと会う事になりました。

約6カ月ぶりです。

 

 

やばくないですか?半年経ってました。自分でも、ちょっと引いてます。

 

 

6カ月も会わないとか…帽子さんむしろ私と会いたくないのでは?という気持ちになってきたんですけど…。

 

 

でも、日々のメールでなんとなく好意的に思っているような感じはしてました。

メールの返信が早いからかもしれませんね。

 

 

だからと言って半年も会わないとか…酷くねぇ?とジワジワ思ってきました。

 

 

しかし、今までイライラしておりませんでした。

何故かと言うと、そんなに時間が経過している事に気が付いていないからでした。

(アホ…ですね…)

 

 

なので、今更そのことにイライラするのは不当な怒りのような気がして怒るのは辞めておこうと思いました。

 

 

そして、ある不安がよぎりました。

以前、帽子さんに過去の恋愛経験を聞いた事があります。

 

その時の様子⇩

sabanomoyou.hatenablog.com

 

帽子さんに、過去の彼女はどんな人だったか聞いてみたんです。

 

 

そしたら、婚活パーティーで出会った女性と2回会って食事した人の事を、お付き合いしていた女性と言っていたんですよね…。

 

 

ということは、だ。

 

 

帽子さんと2回会ったら、帽子さんの中で付き合ってるということになってしまうんだろうか…?

 

 

というか、6カ月もメールしてたらすでに彼女的なポジションに思われてないか?

 

 

という、一抹の不安がよぎりました。

 

 

おそらく帽子さんは、かつてなく女性(私)と長く連絡をとっており…手ごたえを感じまくっているのではなかろうか…。

 

 

 

だ…大丈夫かな?(;^ω^)

 

 

そんな不安を抱きつつ、約束の日がやってきました。