鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

やる気がない期

冗長不安定な記事が続きましたが、なにがどうとかあった訳じゃないけど、また普段どおりの日常を送っています。

 

 

 

…ですが、どっちかっていうとやはり気分はぼんやりと落ち気味で。

 

 

 

スマホや、パソコンばっかりしているからでしょうか…。

 

 

 

目的なしにダラダラと時間が経過していくのと、目玉的にもかなりよくないかも…と思いつつも、かなり触っててまずいかもしれません。

 

 

悪いことにすぐ目が行くので、いいことを書き留めたりした方がいいかなぁと思っているけど、思ってるだけですね…。

 

 

自分褒めもやろうとは思いつつも、習慣がまったくないのですぐ忘れる…。

 

 

やろうと思ったこと、ぜんぶ忘れて、惰眠をむさぼっています。

 

 

虚しい…。

 

 

 

アウトプット足りてない気がする。

 

 

とりあえず、ブログは更新したが。

 

 

やる気がないねぇ…。