鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

やりたいこと

自分のしたいこと、分かんねーと思ってたんだけど、絵を描いて原画を販売したいなという気持ちがじわじわと出てきた。

 

 

前は、下手くそすぎてそんなことを言うことすらおこがましい!!!ギェー!という感じだった。

 

例えば、メルカリなどで、意外なものが売れたりするじゃないですか。

 

そういうのって、楽しいなぁと私は思うのよ。

 

だから、自分の絵も意外に売れた!って、事があるかもしれないしなぁと。

 

無かったとしても作品が増えていくのは、嬉しいと思う。

 

 

やりたいことが思い浮かんだが、それに向けて行動が全くできてない。

 

 

日々ヘトヘトなんだよ。

 

とりあえずハードルをひたすらに下げるべく、今日はポストカードサイズの紙を自分の部屋から持ってくるという目標にした。

 

 

達成できた。

 

 

絵の具を使うのはハードルが高いので、とりあえず色鉛筆も用意した。

 

 

今日はここまで。

 

 

ブログ書いてる暇があるなら絵をかけよと思うけど、まぁそんなもんだ。

 

 

ねむいのでねる。