鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

書きたいこと無さげ

ここの所、ブログの文章を途中まで書いては、投稿せずお蔵入り…という流れが多い。

 

 

というような書き出しのヤツもあって、それも中途半端で終わってる。

 

 

書ききれないのよね…集中力が無くなったのかねぇ。

今もすでに、書きたくなくなってきてるねぇ。

 

 

書きたくないのに書いているとは、これ如何に。

 

 

 

こうやって、方向性がどんどん分からなくなって、お蔵入りするわけです。

 

 

お蔵入りするかしないかの微妙なラインの貴重な記事といえよう。

 

 

いや、投稿するんですけどね。

 

 

とりあえずは、ぶん投げとく。

 

 

近況書くか。

 

 

絵の練習を始めてます。

 

 

あ、そんなに、これ書きたいことじゃなかったっぽい。

 

 

書く前は書きたいことかな~?と思ったけど、そうでもないみたい。

 

 

一体私は、何が書きたいんだ…。

 

 

いや、むしろ、書きたくないって言ってるんだから、書きたくないんだろう。

 

 

そういうことなんだろう。

 

 

おわり。