鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

貴様は、風呂の中で菓子を食うたことがあるか?

前回、自己嫌悪を止める方法を見つけたかもしれない!!!となったが、今日は普通に効かなかった。

 

そんなもんか〜。

 

 

ねむくてねむくて、夕方に寝ちゃったよ。

 

 

そのため、夜に寝れなくなり、また、日中眠くなるという…。

 

 

で、あ〜、寝ちゃったよ…となる。

 

 

うおぉぉ!寝た!力がみなぎってきたぜーーー!って、思ってみたけど、まぁ、みなぎらんよな。実際は。

 

 

でも、ちょっとは、責めてないかもしれません。

 

 

 

話は変わるが、今日は風呂でお菓子を食べてみる事にした。

 

 

何故そんなことを?と、お思いでしょう。

 

 

やったこと無いことをやってみることで、何かしらの発見があるかと思いましてね。えぇ。

 

 

そんなことで、何か変わるわけがないだろうと思うけど、やったことないのに決めつけはイカンだろうと。

 

 

カントリーマーム焼き芋味を風呂に持ち込んで、食してみましたわ。

 

 

風呂のお湯が半分くらいしかなかったので、せっかくですし、風呂のフタを閉めて、狭い所で食べてみました。

 

 

 そうすると、どうでしょうか。

 

 

咀嚼音がよく聞こえました。

 

 

それだけでした。

 

 

おわり。